お知らせ

2022年12月の記事一覧

「保険料控除申告書作成システム」「期末勤勉手当期間計算システム」掲載しました。

学校事務処理システム「保険料控除申告書作成システム」「期末勤勉手当期間計算システム」を提供していただき、掲載しました。

年末調整・期間率計算の時期は過ぎましたが、来年度に向けてぜひダウンロードしてご活用ください。

こちらからご覧いただけます。(会員IDとパスワードが必要です。)

0

情報部より発信『Chokotto(ちょこっと)』掲載しました。

今月の『Chokotto(ちょこっと)』は「VODでお家時間を楽しく過ごそう!」です。

これからやってくる本格的な積雪シーズンにも備えられる、

今の時期にぴったりの記事です。

「VOD」という略称にピンとこない方も、サービス名を聞けば

「これらのことか!」となるはず。ぜひご覧ください。

 (右の写真をクリックするとページに移ります)

 

0

東置賜地区支部研修会報告を掲載しました。

令和4年11月7日に行われた、東置賜地区支部研修会の研修報告を掲載しました。

研修会では井上会長を講師として、研究協議会のテーマや研究活動のキーワードについて講演されました。

グループワークでは、テーマを与えられての話し合いが行われました。

とても興味深い内容となっています。ぜひご覧ください。

こちらからご覧いただけます。

0